てぃーだブログ › 沖縄民謡居酒屋 なちぶさ~ › 沖縄民謡居酒屋 › 津波垣英さん!島袋恵美子さんLIVE
お問い合わせは・・電話 098-943-3228

2013年02月11日

津波垣英さん!島袋恵美子さんLIVE

今日は、LIVEがありました!
津波垣英さん!島袋恵美子さん!
最高に鳥肌もんでした〜


きてくださったお客様、ありがとうございました^_−☆

昨日は、山ちゃんLIVEがあり、癒しのオカリナを聴かせてもらえました!



山ちゃん、ありがとうございました^_−☆
そして。。。
久しぶりに東京から、本田さん達が!!!
会えて嬉しかったな〜!
東京に行っても、風邪をひかずに頑張って下さいね(^O^)


同じカテゴリー(沖縄民謡居酒屋)の記事
久しぶりに〜
久しぶりに〜(2014-09-05 23:59)

よなは徹ライブ❗️
よなは徹ライブ❗️(2014-08-03 15:17)

月曜日〜
月曜日〜(2014-06-16 22:38)

誕生日会〜
誕生日会〜(2014-06-11 01:38)


Posted by 沖縄民謡居酒屋なちぶさ~ at 01:33│Comments(3)沖縄民謡居酒屋
この記事へのコメント
先日なちぶさ~行ってきました!めっちゃ良かったです。
私もオカリナを吹いていて、オカリナ奏者の山ちゃんライブがあるということで、緊張しながら席に座りました。
もう~、なちぶさ~は楽しすぎ♪一緒にいった娘と両親も大喜びで、「今度はいつ行く?」だって。今度は嫁や職場の皆さんも連れて飲みに行こうと思います。

ちなみに、平日は田島さんご夫婦でライブされてるんですか?
Posted by ち~な~ち~な~ at 2013年02月11日 22:24
ちなさん!
そんな〜褒めすぎですよ〜
LIVEは、週末に娘も一緒に、平日は私たち2人でやってます
予約をすれば、あやなも行ける日は行きます*\(^o^)/*
先日は、来てくださってありがとうございました*\(^o^)/*
お父さんのギャグに笑ってしまう、なちぶさ〜より
Posted by なちぶさ〜 at 2013年02月14日 15:00
あいたたた・・・
そういえば帰り際、うちの父ちゃんは親父ギャグ連発してましたっけ・・・。でも決して酔っぱらったからではなく、普段からあんな父です。
翌日、たかえさんに言われた通り、3名の友達に紹介したそうですよ(笑)律儀でしょ!
Posted by ち~な~ち~な~ at 2013年02月14日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。